So-net無料ブログ作成
検索選択
行政書士資格 ブログトップ

行政書士試験ラクラク合格法 [行政書士資格]

「行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法」の販売は終了しました



行政書士試験にわずか147日で一発合格する勉強法とは?


1日の労働時間が14時間半の残業サラリーマンしかも平日の勉強時間がたったの2時間にも関わらず合格した方法とは?

この勉強法はともに行政書士試験を一発合格された坂庭つとむさんと石井浩一さんが受験前に実践した方法です。

>>この勉強法を実践して行政書士試験に合格した方々の声・感想を見る!



このマニュアルの著者 現 行政書士の坂庭つとむさんは勉強法についてこう言われてます。


隙間時間を攻略すること。 受験勉強をあなたの生活サイクルに組み込むこと。

この2つのポイントをガッチリと押さえ、あることを実践するだけで147日という
短期間に合格するだけの実力を身につけることが可能になります。




これらのノウハウをまとめたのが

「(働きながら)147日で受かった!
残業サラリーマンの行政書士 試験ラクラク勉強法」です。

勉強法のノウハウは1度身につけてしまえば、一生の武器になるのです。



>>「行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法」



「(働きながら)147日で受かった! 残業サラリーマンの行政書士 試験ラクラク勉強法」ノウハウの一部です。

◇「合格」という正しいゴールの目指し方

◇最短で受かりたいなら、●●●●を●●せよ!私は、たった2日で行政書士の勉強が終わりました(笑)

◇実際に147日で受かる、タイムスケジュールはこれだ!

◇スムーズにスタートを切るための勉強形態(通学、通信、独学)とテキスト・問題集・六法の選び方

◇選択式問題集と条文問題集の正しい選び方

◇たった3週間で信じられないくらい急激に知識が深まる秘訣とは?

◇独学でも様々な角度から物事をとらえ、応用力を伸ばす方法

◇一般知識は9月まで絶対にやるな!残り2ヶ月のタイムスケジュールと一般知識の攻略法

◇模擬試験を制す者は本番を制す!一発合格した私が模擬試験を3社で4回も受けた3つの理由

◇ココでライバルに差をつけろ!直前期をこう過ごす!

◇●●●●を攻略せよ!ココをチェックするだけで出題される問題が予測できる!

◇試験当日に行う、シンプルなこととは?

◇過去問は買うな!不合格者が陥る大きな落とし穴はここにあった!過去問で勉強する2つの弊害とは??

◇これが本年度試験の完全攻略法だ!!(最新情報をメールにて随時ご案内します)

◇合格の明暗を分ける学習速度を3倍加速させるための、●●●●●の極意!


以上がノウハウの一部です。



もっと詳しくノウハウを見る >>「行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法」




「行政書士試験に合格した時のあなたに得られる事」


◇国家資格を取得することで世間から評価されます。
◇登録すればいつでも「行政書士」の肩書きを 名乗ることが出来ます。
◇トラブルで悩んでいる依頼者の力になれます。
◇依頼者に感謝されながら報酬がもらえます。
◇自宅で登録開業すれば、パソコン1台で、たった一人で起業できます。家賃も人件費も要りません。
◇法律家、専門家として尊敬されるので「業者扱い」されることがありません。


☆何よりも大きいのは登録開業すればサラリーマン生活から開放され自由な時間が持てますね



将来の独立開業も可能な行政書士試験の勉強法を手に入れスキルアップをしてみませんか?

>>「行政書士試験にわずか147日で合格したラクラク勉強法」


行政書士2.JPG



このサイトは、坂庭つとむさんの行政書士試験にわずか147日で合格した極意 ラクラク勉強法!の 口コミ 効果 方法 レビュー 合格者の声の情報を紹介するブログです




今、テレビ放送中の特上カバチ(櫻井翔さんと掘北真希さん出演)は行政書士のドラマです。
以前も常盤貴子さん主演のカバチタレなどよくドラマでも取り上げられていますね

そんなところからも行政書士の資格と職業がますます注目されるでしょうね。

タグ:合格
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
行政書士資格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。